2016年1月27日水曜日

八聖殿郷土資料館で450回お馬流し、子供達 写真展開催しております。

八聖殿郷土資料館館長です。

寒さが厳しい季節なりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
子どもたちの笑顔を展示しています
寒さが厳しい季節なりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
築82年鉄筋コンクリート造の当館とっても厳しい寒さとなっていますが、社会科学習で来館する小学校の子どもたちは、熱気あふれるパワーで体験学習に励んでいます。
当館では、その子どもたちも大活躍した昨年のお馬流しの写真を随時展示しておりますが、現在はその子どもたちの笑顔を集めて展示しています。
写真は真夏のものですが、季節に関係なく子どもたちの笑顔はいつ見てもいいものです。
AZW子供神輿本牧町三の二4.JPG を表示しています

0 件のコメント:

コメントを投稿